2013年08月20日

出版記念パーティのご案内

拝啓 

暦のうえでは秋となりましたが、まだ暑い日が続いています。皆さまにはいかがお過ごしでしょうか。

さて、皆さまのご協力を得て、河村先生の喜寿をお祝いする記念論集『美を究め美に遊ぶ−芸術と社会のあわい』がお蔭さまをもちまして、めでたく刊行されました。

つきましては、ささやかではありますが、下記により出版記念のパーティを催すことといたしました。皆さまにおかれては、お忙しいこととは存じますが、是非ともお祝いの輪に加わっていただきたく、ご案内申し上げます。

なお、当日は出版記念パーティに先立ち、一橋講堂・会議室において、定例の「芸術と社会」研究会も開催いたしますので、併せてご参加いただければ幸甚です。詳細は以下のサイトをご覧下さい。

一橋大学「芸術と社会」研究会サイトのアドレス http://artsandsociety.jimdo.com/

         記

 『美を究め美に遊ぶ−芸術と社会のあわい』出版記念パーティ

 日時:2013年10月12日(土曜日)18時00分より
 場所:如水会館2階 オリオンルーム
      東京都千代田区一ッ橋2-1-1  
      03(3261)1101(代)
 会費:一般 七千円
    学生の方は三千五百円とさせていただきます。


 
ご参加頂ける方は、恐れ入りますが、下記出欠テンプレートをご利用になり、「コメントComment」欄よりご連絡ください。(コメントは管理者の承認後表示の設定となっておりますので、こちらで参加の旨を確認させていただいた後、ページへの表示はいたしません。)9月10日までにご連絡いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

ご質問やお問い合わせの方は、返信先メールアドレスを必ずお残し下さい。

残暑はまだ厳しいようです。皆さまにはどうぞご自愛ください。

                           敬具

                       2013年8月20日
                     記念論集編集委員会

***返信用書式***

ご芳名 __________
(□一般  □学生) ←どちらかに■印をして下さい。

ご連絡先メールアドレス:

1)「出版記念パーティ」に、
  □出席する

2)「出版記念パーティ」に対する要望事項(できることとできない
こととあると思いますが、内容、進め方等ご自由に記述して下さい)

3)その他通信

***返信用書式・終わり***



posted by 編集委員会 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。